2ntブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/06/18(月)   CATEGORY: 未分類
国立劇場歌舞伎俳優養成所
1 :おやま:2006/07/04(火) 20:44:23
今回、歌舞伎俳優養成所の試験を受ける15歳の男子です。
そろそろ試験の内容や詳細がわかる時期ですが、何でも良いんで
情報を教えて下さい!もし、試験を受けたという人が居たら、
参考にしたいんで、是非お願いします!!
2:重要無名文化財:2006/07/04(火) 21:04:43
まず検索能力をつけましょう。
15歳といっても一人前の社会人になるわけですから
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/979838203/

3 :重要無名文化財:2006/07/04(火) 21:20:39
既存スレへの誘導が付きました。

このスレは終了いたしました。

4 :おやま:2006/07/05(水) 19:45:23
既存スレの方を全部見ましたが、歌舞伎俳優の方よりも、長唄・出囃子の方の
意見が多かったので、改めて皆さんにお願いします。
制度や内要も、少なからず変わっています。少しでも参考にしたいので、
歌舞伎俳優養成の方を重点に、意見の書き込みをお願いします!!
歌舞伎俳優養成の方を受験した方、詳しい情報を知ってるいる方、
ぜひともお願いします!!

5 :おやま:2006/07/05(水) 20:07:43
スレは終了してません!!
お願いします!!

6 :重要無名文化財:2006/07/06(木) 02:30:54
釣りじゃなくて
本気でそういう情報を探しているなら
こんなとこ(2ちゃん)以外で探しなよ…。
研修所出た若い役者さんのサイトとか、探せばあると思う。

7 :重要無名文化財:2006/07/06(木) 03:03:06
別に研修生にならなくても、役者にゃ入門できんだし。
受かったからって、確実になれるわけでもないし。

8 :重要無名文化財:2006/07/06(木) 11:50:29
釣りでしょ?

9 :重要無名文化財:2006/07/06(木) 18:28:33
実態は旦那に仕える従順な奴隷養成コース。

10 :重要無名文化財:2006/07/06(木) 20:02:37
>9
きみがそうなんだ

11 :重要無名文化財:2006/08/02(水) 10:04:39
所 詮 、 河 原 乞 食 

卑 し い 身 分 だ な

12 :重要無名文化財:2006/08/27(日) 06:10:42
まず検索能力をつけましょう。
15歳といっても一人前の社会人になるわけですから
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/979838203/

13 :重要無名文化財:2006/11/09(木) 20:54:13
小紅屋があいてるらしいよ

14 :重要無名文化財:2006/11/10(金) 04:11:00
1は、以前(2月ぐらい?)、中学生だけど歌舞伎役者になりたいって、
スレ立てた人でしょう?
現在受験勉強中、とか言ってたけど、
高校生になれたのかな?

15 :重要無名文化財:2007/04/30(月) 21:26:03
重複スレにつき、移動しろ。

国立劇場の研修生募集について
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/979838203/l50

16 :重要無名文化財:2007/06/09(土) 17:59:15
 ↓水泳の飛び込みに見える 
 ペ
□                      .□
□~~~~~~~~~プ~~~~~□
               ↑
            バタフライ

CaliforniaHighSpeedTrains
【ドイツサミット】グリーンピース、規制海域にゴムボート2隻で侵入する
【副業】小遣い稼ぎ【サイドビジネス】
Hotmailなのに場所を見抜かれた(ジャブって何?)
SEXしたい女性アーチスト
page top
Copyright © 俳優まとめ. all rights reserved. ページの先頭へ